hatumoudehenn01

hatumoudehenn02

hatumoudehenn03

hatumoudehenn04

毎年凄い渋滞になる霧島神宮へ!
車停めるのに1時間かかっちゃうかもね~なんて
言ってたんだけど
全っ然!
近くに停めたい!って人たちは
ズラッと渋滞していたけど
徒歩10分くらいの場所にある駐車場は空いてた!
10分くらいなら歩く歩く!

参拝の列も階段下までコーンが置いてあったけど
階段まで行列出来てなくて
ほーんとスイスイ!

お守りを買うのも
人の隙間から必死に覗くこともなく
ゆっくりじっくり選べた!

いやぁ~こんなに快適な初詣はなかなかないよ!
さ!屋台でも見ようか!って行ったらビックリ!
今って大体のものが800円するのね!
綿菓子1000円よ!
屋台で肝が冷えたのかトイレに行きたくなり
行ってみたら長蛇の列!
平然な顔して並んだけどさ
やっと入れた瞬間震える手でチャック下したよ
止まってたらチビりそうだったから
足踏みしてたよ

この頻尿問題で帰りの道中何度も冷や汗かいたのよ
帰りがすんごいの!もう凄かったの!
ヘロヘロだったよ…
















アプリ通知


ラインスタンプ